サポートSupport

製品サポートProduct Support

製品保証についてのご案内

製造上の不備や万一の故障が発生した場合に適用されます。

ご購入時から1年間の製品保証で、取扱説明書に準じた取り扱いにもかかわらず故障が発生した場合は無料で交換もしくは修理対応致します。

 

保証期間内であっても下記の事項については、保証対象外となり有償修理となりますのでご注意ください。

・納品後、輸送・移動等の取扱いが適切でなかったため生じた故障・損害の場合。

・取扱説明書に記載の注意事項に反する取扱によって生じた故障・損害の場合。

・故障、損害の原因が本製品以外の機器による場合。

・特異な調整方法、修理、改造をされた場合。

・火災、地震、水害等の天災及び虫害・塩害による故障・損害の場合。

・経年変化による塗装面及び金属面の自然な退色、変色。

・保証書にある製造年月日、お客様名等の記載の無い場合、字句を書き換えられた痕跡のある場合。

・保証書の無い場合、あるいはご提示頂けない場合。


海外購入品及びクラウドファンディングサイトにてご購入のお客様へ
●海外で購入されたお客様
お使いのHiBy製品が国際版ソフトウェアである場合、有償にて国内正規品と同一のサポートをご提供致します。 
製品保証期間内での保証対応においても弊社経由にてサポートを受ける際には事務手数料を頂戴致します。
 
●中国国内にて購入されたお客様
お使いのHiBy製品が中国版ソフトウェアである場合、中国版ソフトウェアは国際版ソフトウェアとは仕様が異なるためサポート致しかねます。
操作や動作に関するご質問にもお答え致しかねますので、予めご了承ください。
 
●クラウドファンディングサイトで出資されたお客様
お客様自身で直接メーカーへ出資した内容や不具合内容等をご連絡頂き、メーカーからの回答をお待ち下さい。
サポートの内容により弊社が窓口となる場合がございます。
この場合には無償にてサポート対応致します。

HiBy R3

ファームウェアV1.15アップデート

いくつかの特定の状況でMicro SDカードが認識されないなど、ファームウェア1.14の問題を修正しました。

お客様はMicro SDカード経由で手動でファームウェアを更新できます

 

1.現在ファームウェア1.14を使用している方は、問題が発生しないようにOTAアップデートにてファームウェア1.15へ更新してください。

2.すでに問題が発生している方は、ファイルをダウンロードしてファームウェア1.15へ手動で更新してください。


HiBy R6

ファームウェアV1.28Gアップデート

OTAにてアップデートが可能です。

 

アップデート内容
1. DAC機能の安定性と互換性を最適化。

2. Huawei BluetoothプロトコルLHDCのサポートを追加。 (LHDCをサポートするヘッドホンを使用する必要があります)

3.細かなバグの修正。


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